見出し画像

【17日目】Bluesky(ブルースカイ)に登録してみました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。いつも記事を見ていただきありがとうございます。自分のアダルトアフィリエイトの備忘録として始めたnoteですが、モチベーションの維持にも役立っております。

もしこれからアダルトアフィリエイトに挑戦する人がいたら、日記代わりにnoteで発信していくと、モチベが続いて諦めずにやっていけるかもしれませんよ?

さて、話は変わってあなたはBluesky(ブルースカイ)というSNSを知っていますか?イーロン・マスクが乗っ取った(?)Xの代わりに、ツイッター創始者が新たに始めたSNSです。見た目はTwitterとほとんど変わりません。

以前は招待制だったみたいなんですが、最近招待されなくても使えるということで話題になっていました。そこで、私も早速Bluesky(ブルースカイ)に登録してみました。(DONの個人用アカウントです。)

Xの規模が5億人のユーザーに対し、ブルースカイはまだ約400万人にとどまるみたいです。私も1つ2つ呟いてみましたが、Xに比べてガラーンと誰もいない感じで寂しいですね。でも、私はあえてそちらで発信してみようかなと思っています。

正直、Xの方はカモを狙う情報商材屋がたくさんいますし、純粋に情報発信しようと思うとノイズが多い。稼いでいる人を見て羨ましく思ってモチベが下がったり、稼げないとXで宣伝している高額な情報商材に手を出してしまいそうになる…といったことがあるので、もっと平和なところで情報発信したいんです(笑)。あと外国人のインプレゾンビも多いし。

今のところBluesky(ブルースカイ)の方でアダルトアフィリエイトについて発信している人は極めて少ないようですし、先駆者になれるチャンスかもしれません。

というわけで、この記事を読んでくれている貴重なあなた様、もしよろしければ私のBluesky(ブルースカイ)アカウントを覗いてみてくれると嬉しいです。そしてあなたもアカウントを作ってぜひ交流しましょう。(まだ何も発信していませんが)

↑※私のBluesky(ブルースカイ)の個人アカウントです。
DONでした。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?