見出し画像

【75日目】Xのアカウントが凍結しまくりで凹んでいます。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに奮闘しているところです。

このnoteでは成功も失敗も赤裸々に書こうと思っているので、本日は失敗談になります。

先月から、Xのオールドアカウントを購入して運用を始めました。今日までに合計50個くらいを買いましたが、最近は凍結が激しくて落ち込んでいます。コンセプトを1つ1つ考えて、丁寧に作っていただけにショックです。

一番見たくない画面です。

幸い、メインアカウントは凍結しておりませんが、購入したオールドアカウントのほとんどが凍結してしまいました。

凍結祭があったことも影響しているかもしれません。残っているのは5分の1ほどに。つまりは50→10個くらいしか残っていません。

運用方法としては、firefoxでコンテナ運用。それぞれにプロキシを刺してIPを変えています。運用方法としては問題ないと思うのですが、オールドアカウントを購入してログインした後に、色々と急に変化させすぎたことも影響しているかも。怪しい動きをしていると検知されてしまったのか。

パスワード変更、ID変更、名前変更、アイコン画像変更、ヘッダー変更、言語変更など。一応、5日〜1週間くらいかけて徐々に変化させていったつもりでした。それが早すぎたのか。1ヶ月くらいかけてもう少しゆっくり変化させれば良かったのかもしれません。

また、エロ動画をすぐにツイリアでAPIを使って自動で流し始めたアカウントは、最終的に全部凍結してしまいました。センシティブチェックはきちんと入れていたのですが。

なぜかわかりませんが、ツイリアで自動化した微エロ画像系のものは凍結せず。エロ動画垢は全凍結で、微エロ画像垢は全て残りました。あと、手動でエロ動画を流している垢も残っています。よっていきなりエロ動画自動化はまずかったのかな、と。

これらの経験を踏まえると、オールドアカウントは1ヶ月くらいかけて徐々にIDやアイコンなどを変更していく。(急に複数変更しない)

いきなりツイリアで自動化しない。まずは手動で、軌道に乗ってきたら折を見て自動化する。自動化するなら最初は微エロ画像系で攻める。

オールドアカウントに拘らず、新規垢も作成する。

といったところでしょうか。残っているアカウントを大事にしつつ、次の戦略を考えていかないといけません。

オールドアカウントの質も関係していると思うので、仕入れ業者も良いところを探そうと思います。凹み中のDONでした。それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?