見出し画像

【125日目】8割は失敗でした。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィメインに取り組んでいます。

アダルトアフィリエイトに挑戦してきて、これまで色々な手法ややり方を試してきました。その全てに成功しているかというと、当たり前ですがそんなことはなくて、8割は失敗に終わっています。

成功した残りの2割で食っている、といった感じですね。ビジネスの正解では、80対20の法則という言葉がよく使われています。

パレートの法則とも呼ばれますが、ある特定の要素2割が全体の8割の成果を生み出しているというものです。

まぁ、言い換えると10回やって2回当たるくじ引きのようなもので、当たりは2割しか入っていません。

これは、アダアフィにも当てはまることじゃないかなぁと最近思っています。元々私は一般アフィリエイトをやっていて、2割くらいしか成功しないことを体感として知っていました。

その経験があったから、その2割を引き当てるために、色々なことに手を出してきました。

8割は失敗するのだから、「とにかくいろんなことをやってみよう」という精神ですね。

アダアフィに挑戦して結果がなかなか出ないのは当然のことです。8割は失敗するのですから。でも、2割の成功を引き当てたらラッキーです。

全打席ホームランを狙うのではなく、2割バッターを目指しましょう。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?