見出し画像

【144日目】特別noteの公開を停止します。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

突然ですが、こちらの特別noteの公開を明日いっぱいで停止いたします。(6/17 月に公開停止)↓

約2ヶ月ほど公開し、600名以上の方にお読みいただきました。誠にありがとうございます。この特別noteを公開停止する理由としては、選手権のアルゴリズム変更にあります。

現在選手権のリプ欄にエロ動画アカウントで投稿しても、ほとんどの投稿が「攻撃的」に入ってしまう現象が続いています。

なので、今まで通りのやり方をしていては稼ぎにくいし、戦略を変えていく必要があります。

もう一つの理由としては、最初から期間限定公開としていたので、今がタイミングかなと思いました。

まだまだ参考になる部分は多いnoteかと思いますが、一旦停止して、自分の中でも新しいものを生み出す原動力にしたいと考えています。

SNSの仕様変更は度々起こることであり、その度に今までのやり方というのは陳腐化していく傾向にあります。

その時にチャンスと思える人、新しいことにチャレンジできる人が稼いでいくのでしょう。

今回、こちらの特別noteは停止しますが、また何かしらの企画を考えてみようと思いますので、LINEの方に登録していただいている方は、ぜひ解除せずに。笑

友達のままでいてくれると嬉しいです。それでは、また。DONでした。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?