見出し画像

【35日目】安定しないアフィリエイトの収益をいかにして安定させていくか?

こんにちは、DONです。いつもお読みいただきありがとうございます。現在はXのアダルトアフィリエイトをメインに進めている最中ですが、昨日Xのサブアカウントが凍結してしまいました。

これに伴って、メインアカウントまで凍結してしまって一気に収益ゼロになってしまうのではないか…というヒヤヒヤ感が増しました。アフィリエイトは基本的に安定しない職業です。比べるまでもないですが、公務員や会社員とは安定性が桁違いに悪いと思っています。

サイトがGoogleアップデートで飛べば終わりですし、SNSアフィリエイトでも凍結したら終わりです。ですから私は人からアフィリエイトを始めたいと相談された時は、会社員を続けながら副業からスタートすることをお勧めしています。その方が安定感が出るし、稼げなくても会社からの収入があるので安心感もあるでしょう。しかし、私のように専業アフィリエイターだったら、稼げなければ元も子もなく、稼げない期間はただの苦行です。

ですから、私のようにアフィリエイト1本でやっている者は、いかに早く稼ぎを構築し、その安定しないアフィリエイト収益をどのように安定させるかを考えなけれないけません。

私なりの答えとしては、アフィリエイトの横展開をすることがキーポイントだと思っています。つまり、サイトなら1サイトだけでなく100サイト作る。SNSなら1アカウントではなく100アカウント作る。といった具合に多店舗経営をすることです。

そうすれば、1つがなくなってもまだ99個あるので安定するでしょう。もちろんこれは机上の話なので実際は100個も稼げるものが作れるのかと言ったら難しいかもしれませんが、考え方は横展開、多店舗経営です。この基本方針で、戦略を練っていこうと思います。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?