見出し画像

【34日目】Xのアカウントが凍結しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインで頑張っているところです。タイトルにも書きましたが、Xのアカウントが凍結してしまいました。ただ、メインのアカウントではなく、2垢目に作成した同人漫画系のアカウントです。サブ的に育てていた最中だったので凍結してしまったのはショックでした。

FANZAのエロ同人漫画は結構売れるなぁと手応えを感じていたところ。メインが凍結しなくて良かったんですが、やはりXは凍結リスクがあるなぁと感じます。これでまた私のヒヤヒヤ感が増幅すると思います(笑)。なぜ凍結したのかというと、思い当たることは特に何もありません。

そのため、寝耳に水というか、凍結しているのを見たときは「えっ」と驚きました。異議申し立てを出してみましたが、未だ回答はありません。同人系アカウントは、ツイリアを使って漫画を投稿していました。それをメインアカウントでリポストして拡散していたという感じです。

凍結は想定内というか、Xには付き物のことだと思うのでそうそう落ち込んではいられません。この経験を元に、さらに同人系を強化していこうと思います。思ったより同人系は売れます。ダイレクトもそうですし、カテゴリで一気に他の作品を買ってくれる人が多いです。凍結はしてしまいましたが、エロ漫画系はいけそうだなと感じているので、まためげずにアカウントを作成して攻めてみようと思います。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?