見出し画像

【110日目】TikTok→Xへの集客をもう一度チャレンジしようと思いました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに取り組んでいます。

今はXのアダアフィでDMMアフィリエイトのみで月収40万円を稼げるようになりました。

基本的にX内のみの集客で、X以外からの集客はほとんどおこなっていませんでした。

というか、以前TikTokからXへの誘導を試みていましたが、あまりうまくいかずにやめてしまい現在TikTokは放置状態になっています。

これをもう一度チャレンジしてみようと思いました。理由としては、このまま中途半端なまま終わっているのはもったいない気がしたからです。笑

うまくXへ誘導できれば、稼ぎの伸び代が増えそうな気がしています。今度は諦めずに軌道に乗れるように頑張りたいです。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?