見出し画像

【16日目】DMMサービス新規報酬の獲得が難しい件。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィで成果を出そうと取り組んでいます。3日前の投稿で、DMMのサービス新規報酬が2本取れたと書きました。

この時は、これからどんどん新規報酬が伸びてウハウハか?と思っていたのですが、この記事以降サービス新規報酬が取れておりません。Xのアダアフィで稼ぐには、いかにDMMのサービス新規報酬を取るかが肝だと個人的には感じているのですが、なかなか難しいものですね。報酬額が2100円と大きいので、サービス新規報酬をメインに獲得できている人はかなりの額を稼いでいるようです。

私の場合は、最近ダイレクト報酬はある程度狙って取れるようになってきています。でも、なかなかサービス新規が取れません。XのFANZAのエロ動画を買う人というのは、すでにFANZAの会員が多いのではないでしょうか。そうなると、エロ動画の投稿でサービス新規を狙う術はあるのか…。

もっと脳みそをフル回転させてサービス新規報酬を狙う戦略を考えていかないとダメなのでしょうね。何かいい手はないものかと頭を悩ませている日々です。「サービス新規報酬が欲しい!」と切望しているDONでした。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?