見出し画像

【13日目】XでDMMサービス新規報酬を2本獲得できました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年(2024年)からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はX(Twitter)のアダアフィに力を入れています。タイトルにもあるように、本日DMMアフィリエイトの「サービス新規報酬」を2本獲得することができました。

FANZA報酬画面

やった!ついにバナナを見ることができて嬉しいです(しかも2本)。今までサービス新規は獲得したことがありませんでした。でも、サービス新規の報酬は2100円(報酬UP中)でかなりおいしい、、、なんとか獲得したい。。。と試行錯誤しておりました。そこでふと閃いた方法を試してみたところ、これがうまくいったようです。たぶん。

たぶん…と言うのは、自分でも本当にこの方法のおかげで新規報酬を獲得できたのかイマイチ掴みきれていないからです。たまたま獲得できただけなのではないか、と疑念もあります。

とりあえず閃いた方法をもう少し続けてみて、確信に変わればもっとうまくいきそうな予感がしています。DMMアフィリエイトで稼いでいる人をTwitterで調べていると、やはり「サービス新規報酬」をたくさん獲得して稼いでいる人が多いようです。

Xのアダルトアフィリエイトでは、DMMの「サービス新規報酬」をいかにたくさん獲得するかというのが鍵になってくるのかもしれません。引き続き、脳みそに汗をかきながら試行錯誤を繰り返したいと思います。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?