見出し画像

【116日目】当たり前ですが、またもや凍結しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィメインで活動しております。

以前、力を入れて育てていたアカウントが凍結した際に、凍結したアカウントと全く同じアイコン、ヘッダー、名前で別アカウントを作って運用したら、また凍結するのか実験してみようと思いつきました。

こちらの記事に書いたように、凍結したアカウントとIDだけは違う、その他は全く同じアカウントです。

これを運用していたのですが、当たり前のように凍結してしました。やっぱり同じ名前、アイコンはまずかったようです。1週間程度は持ちこたえましたが、その後凍結。

この実験で分かったことは、同じアカウントで運用するにしても、名前とかアイコンは以前と同じではなく少し変化させた方がいいということです。

ま、当たり前っちゃ当たり前ですが自分でやってみて気持ちが晴れたので成仏させてあげられそうです。笑

凍結に関しては、以前オールドアカウントの凍結問題に悩まされていました。ですが、質の良いアカウント業者を見つけてからは、凍結することが減りました。

今後はこの業者でオールドアカウントを買いつつ、新規垢も作ってアカウント数を増やしていこうと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?