見出し画像

【149日目】noteの毎日更新を終了します。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

突然ですが、明日(150日目)で一旦noteの毎日投稿を終了します。理由としては、自分の中で目標としていた結果をXのアダアフィで出すことができたためです。

そして、現在新しいことを始めており、次のステージに進んでいくに当たって、本気で集中して取り組んでいく必要が出てきました。

その事業が中途半端にならないように、一旦noteの毎日更新を終了しようと決意した次第です。

150日で区切りが良いのか悪いのか分かりませんが、これからは気が向いた時に不定期で更新していく形にしようと思っています。

これまで毎日noteを続けてこれたのは、読んでくださったあなたのおかげです。ただの日記的なnoteを「楽しみにしている」といってくださる方もいて、とても嬉しかったです。

もちろん毎日更新を終了するというだけで、これからも不定期では更新をしていこうと思っていますので、今後もお付き合いいただければ嬉しく思います。

DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?