見出し画像

【133日目】やる気が起きない日はどうしていますか?【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今日は自分でもびっくりするほどやる気が起きませんでした。というのも、先日Xのメインアカウントが凍結してしまったからです。

現在、私は傷心状態なのでしょう。何かやろうとパソコンの前に座るのですが、アダアフィに対して全くやる気が沸き上がってこないので作業ができず結局ネットサーフィンで情報を漁るだけで1日が終わってしまいました。笑

アダアフィのやる気が起きないときは、あなたはどうされていますか?

おそらく時間が解決してくれるとは思いますが、エンジン全開までにまだ時間がかかりそうです。

話は変わりますが、XのDON個人のアカウントがずっとシャドウバン状態でした。なので、解除されるまで放置していました。

でもなかなか解除されない…3週間近く放置してやっとシャドウバンが解除されたようです。

今後はXの方でも発信していこうと思いますので、フォローして下さっている方は、よろしくお願いします。↓

元々、めちゃくちゃ安いオールドアカウントだったからか、質が悪く別のアカウントに乗り換えようかなぁと思っていたところでした。なんとか解除されたのでよかったです。

質が悪いアカウントを個人アカウントにするなよって話ですが、その時はオールドアカウントに関する経験値が少なく、なんでも同じだと思っていました。新規で作成すればよかったかなと少し後悔してますね。

ちなみに、初期に10個買ったオールドアカウントは、このアカウント以外は既に全滅(凍結)しています。

今は良いオールドアカウント業者を見つけられたので、ここでは買っていませんが、オールドアカウントも質が大事なのを実感しました。

というわけで、またまた話を戻しますが、何かやる気を起こす方法があれば教えてください。笑

DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?