見出し画像

【132日目】Xのメインアカウントが凍結しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

さて、タイトル通りなのですが、Xのメインアカウントが凍結しました。ついにキタかー!!という感じで凹んでおります。

上記の記事を書いた時から、恐々運用しておりました。そこから約50日。凍結してしまいました、ハイ。特に心当たりはないので、青天の霹靂でしたね。

メインアカウントなのでダメージが大きいです。ただ、メインアカウントが凍結しても大丈夫なようにコツコツ準備はしていました。

今は20アカウントほど運用しており、メインに代わるサブアカウントを育てていたので、いきなり明日から収入が0になることはありません。

一時的には下がるでしょうが、なんとかなりそうな気もしています。しかし、精神的ダメージが大きいですね。笑

初期から私を支えてくれてきたアカウントなので悲しいです。今までありがとう、さようなら。ららら〜。という感じですね。

凍結に慣れていかなければと思っていても、大事にしていたアカウントはやはりショックです。いいことも悪いことも書くのがこのnoteなので、本音を書きますが、マジでやる気を失いかけました。

私は仕事としてアダアフィをやっているので、稼ぐことが大前提。これに懲りず、糧にして前向きに進んでいこうと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?