見出し画像

【26日目】Xからライブチャットを売るのは難しいです。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXでのアダアフィで成果を上げようと日々取り組んでいます。FANZAのエロ動画が順調に売れるようになってきたので、次は大きめの報酬を目指そうと、「ライブチャット」のアフィリエイトに取り組んだのですが…。

個人的な結果から言うと、Xからライブチャットのアフィリエイトを売るのは難し目です。クリック数は多くても、私の場合は0円でした。ライブチャットのアフィリエイトと言うと、有名なところでは、

・FANZAライブチャット
・ジュエルライブ
・DX LIVE

この3つでしょうか。このうち、FANZAライブチャットとDX LIVEのアフィリエイトに挑戦しました。2週間ほどXにて粘ってみたのですが、1件も成約できませんでした。ライブチャットは報酬額が高いので、バンバン成約されると嬉しい案件になります。でも、X→ライブチャットはなかなか難しいです。クリック数は多いものの、成約に結びつきません。きちんとSEOサイトを作って訴求しないと厳しいのかなと感じました。

エロ動画のアカウントでライブチャットをアフィリエイトしているのをあまり見かけなかったので、ライバルが少なくてチャンスかも?と思ったんですけどね。成果に結びつきにくいからやってないだけだったのかな。

誰かライブチャットのアフィリエイトでXからバンバン稼いでいるよ、と言う人がいたら私にぜひヒントだけでもいいので教えて欲しいです。(笑)DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?