見出し画像

【94日目】アダアフィで稼いだお金を何に使うべきなのか?を考えました。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

本日は、アダアフィで稼いだお金を何に使うべきなのか?ということを考えてみたいと思います。

結論から言うと、私の考えでは「種を買う」。つまり、アダアフィの次の展開や事業に再投資すべきだということです。

昨日も書いたように、どんどん種を蒔くために使うのが一番いいでしょう。

アダルトアフィリエイトに限らないことですが、ある程度稼げるようになると、つい気が大きくなって財布の紐が緩くなるのが人の常です。

「欲しかった物を買えるようになった!」と稼いだお金を「消費」に回してしまいがちです。

でも、稼いだお金を消費だけに使っていては、次の展望が見えてきません。

次月以降も同じ金額だけ稼げるかわかりませんし、変動があるのがアフィリエイトの特徴ですよね。

なので、稼いだお金を事業の「再投資」に回してどんどん規模を大きくしていく…といった視点を持つことが大事だと思っています。

とはいえ、↑あくまでこれは理想論であって、実際は生活費やなんやらでどんどんお金は出ていくものです。

正直私もあまり出来ていないので笑、稼ぐ力を高めつつこのマインドを忘れないように頑張ります。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?