見出し画像

【2日目】サーバーを契約しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年(2024年)からアダルトアフィリエイトに挑戦しています。来年の今頃にはかなりの金額を稼げるようになってウハウハ…を夢に見ているのですが、実現できるでしょうか。いやはや。

とにもかくにも挑戦していくしかありませんので頑張ります。タイトルにも書きましたが、本日はアダルトアフィリエイトで使用するサーバーを契約しました。アダルトアフィリなので、アダルト可のサーバーを借りなければいけません。

条件を満たした「mixhost」と「シン・レンタルサーバー」の2つを契約しました。なぜ2つ契約したかというと、使い心地を比較してみるためです。まぁ本音をいうと、どちらも良さそうでなかなか決めきれず、どっちも使って見ようと思ったからです(笑)。

ちなみに一般アフィリエイトの方は、「エックスサーバー」を使っています。エックスサーバーではアダルトアフィリエイトができませんので、アダルト可の「mixhost」「シン・レンタルサーバー」でSEO型のアダルトアフィリエイトをしていきます。

といっても、アダルトアフィリエイトに関する知識がまだ乏しいので、情報収集を進めながらぼちぼちやっていこうと思います。DONでした。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?