見出し画像

【65日目】個人用Xのアカウントを紹介します。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトフィリエイトに挑戦中。Xのアダアフィにてぼちぼち結果が出てきました。noteで発信を続けていて、ありがたいことにお問い合わせをちょこちょこと頂くように。

これまではメールで返信をさせていただいていましたが、もっとラフに交流できるようにXのDON個人用アカウントを作ってみました。

こちらです→ https://twitter.com/don_adult

作ってみたと言っても、新規で作成したのではなく購入したオールドアカウントの1個です。(この前Xのオールドアカウントを10個購入しました。)

なので最初から1500人くらいフォロワーがついています。無反応のフォロワーなので全く意味はありませんが笑。

ぜひフォローしていただけると嬉しいです。交流しましょう。ちなみにブルースカイにもアカウントがあります。

こちらはコメントももらっていたのに気づかず放置気味になってしまい申し訳ありませんでした。Xの投稿を転記する形でブルースカイも投稿を続けていきますね。よろしくお願いします!DONでした、それではまた。

★有料note↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?