見出し画像

【8日目】ツイリアを購入しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。現在、Xのアダルトアフィリエイトに力を入れております。少しずつ売り上げも増えてきました。コツコツと自力でエロ動画を投稿しているのですが、全て手動でやっているので時間が取られて他のことがなかなかできません。

そこで、Xのアダアフィには欠かせないと言われている「ツイリア」を購入しました。「ツイリア」というツールは、みちるさんという開発者の方が販売しているアダアフィ自動化のためのツールです。今回私が購入したのは、アドバンスプランという30アカウント運用できるプランです。私はまだ1アカウントしか持ってないんですが。笑

ツイリアで自動化しつつ、自分でも手動で投稿するハイブリッド型でしばらくはやってみたいと思います。SEO型のアダルトサイトは結果が出るまでに時間がかかります。その点、早い段階から稼ぎ始めることができるXのアダアフィは魅力的です。SEOアダルトサイトは長い目で考えて、今はXのアダアフィに注力してみたいと思います。

ツイリアを導入した大きな理由に、「選手権アカウントへの参加」があります。えっちなお題を出して毎回バズっている選手権ですが、それに自動でリプライできる機能があると聞いて、いてもたってもいられずツイリアを購入しました。

こちらの機能も使ってみて、その結果どうなったかをnoteにて報告していきますね。本日は「ツイリアを購入した」というお話でした。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?