見出し画像

【117日目】色々なことに手を出しすぎかもしれません。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

私は好奇心で色々なことに手を出してみるタイプなのですが、アダアフィの手法でも手を出したり引っ込めたり。逆に言うと、さまざまなことに目移りしているということかもしれません。

時間に制約がある中で、中途半端になっていることもたくさんあります。メインのXアダアフィで結果が出ているので、次の柱をいくつも持ちたいという欲望があり、新しいことにも着手してきました。

今目を出しつつあると感じているのは、SEOアダルトサイト、AI美女、TikTok。逆にあまりうまくいっていないのが、インスタ、YouTubeです。

他にも、コンテンツ販売、AI占いビジネスなど、やりたいことが溜まっていて時間が足りません。笑

幅広く展開していくのはいいのですが、そのせいで全部中途半端になってしまっては本末転倒。身体は一つしかないので、やはりメインのXアダアフィに注力することが大事だと感じています。

外注や自動化できるところは自分でやらないようにしながら、タネを蒔く努力は続けていこうと思います。

いろんなことに手を出したくなるので、キッパリと「やらないこと」を決めた方がいいのかもしれません。DONでした、それではまた。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?