見出し画像

【39日目】中古ドメインを購入しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。Xのアダアフィでは良い結果を残せつつあるのですが、当初の目標だったSEOアダルトサイトで稼ぐ!ということはまだ実現できていません。約1ヶ月前に、AV女優のファンサイトを立ち上げたという記事を書きました。

で、実際に作って運営しているのですが、このサイトからの収益はほとんど0です。それ以降はXでのアダアフィに注力してしまったので、SEOアダルトサイトは中途半端なまま止まってしまっていました。

私の戦略としては、短期間で稼ぎやすいが凍結が怖いXによる収益と、収益が得られるまで時間がかかるが安定性があるアダルトサイトによる収益の両方を持ちたいと考えています。

そうすれば、両方の長所と短所を補い合える気がするので。名付けてアダアフィの「ハイブリッド戦略」ですが、今後はこの計画を進めていきたいと思います。

まずは中古ドメインを取得してみました。中古ドメインは過去に誰かがサイトを運営していたドメインのことで、その期限が切れて再取得できるようになったドメインです。Googleからの評価やリンクジュースを引き継げるので、SEOに有利と言われています。

この中古ドメインを2個取得したので、SEOアダルトサイト作成に力を注いでみたいと思います。XなどのSNSで稼ぎつつ、アダルトサイトでも稼げるようになれば、私のハイブリッド戦略が完成します。

またアダルトサイト運営の方もご報告していくので応援していただけると嬉しいです。DONでした。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?