見出し画像

【84日目】Xだけに頼りきったアダアフィは危険かもしれません。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィメインで頑張っています。

昨日、Xのメインアカウントがロックされたという記事を書きました。

あれからまた運用を再開したのですが、凍結することもなくいつも通りに運用できています。なのでホッと胸を撫で下ろしました。ただ、今後凍結してしまう可能性もありそうだなと思っています。

現在はXのアダアフィをメインにしており、3月はXからのDMMアフィリエイトで30万円を達成することができました。ちなみに、Appolloは6万円くらいでした。

Xだけに頼りきっているので、Xのメインアカウントがお亡くなりになれば大打撃です。Xだけに頼りきったアダアフィは危険かもしれません。今後は色々な媒体でアダアフィをしていこうと考えています。

今もいろんなことに少しづつ手をつけてはいるんですが、中途半端で止まってしまっているものも多いです。それを本格的に稼働していこうと思います。

私が好きな経済学者のピーター・ドラッカーの本には、「一度に一つのことだけをやれ」と書かれています。なので本当はXだけに集中して突き抜けた方がいいのかもしれません。ところが、先日読んだお笑い芸人:厚切りジェイソンの本には「一度に2つ以上のことをやれ」と書かれていました(笑)。

まぁ結局どっちでも自分が好きな方を選べばいいのでしょう。次の私の戦略としては、厚切りジェイソンの言う、1度にたくさんのことをやる方を選択してみようと思っています。DONでした、それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?