見出し画像

宝くじナンバーズ4に当たった話、コツ、方法、予想数字、裏ワザ大公開!

こんばんは、俺はギャンブル大好きなサラリーマン斎藤佑樹です。

平日は仕事で疲れて寝てしまうし
週末は酒飲んで麻雀してSNSを見て寝るの繰り返し。

何の変哲もない人生を送る毎日を送っている。

そんな先月のある日、いつも通りにtiktokを見ていると
俺の目にとある動画が写り込んだ。

25歳の女の子がなんと1000万円以上を稼いでいるというのだ

2月14日に起きた信じられないバレンタインプレゼント


俺よりも若い女の子がなんでそんなに稼げるんだ?
体でも売ってるのか?

と最初は思ったが
その子はどうやらギャンブルで成功したらしい。

羨ましい話だ。

宝くじで高額当選した人がいるのは事実だと思っているが
この子は何回も当選しているらしい。

何回も当選するわけがないと
俺は最初信じなかった。

そしてギャンブルで成功し続けるなんて無理な話だと俺は思っているからだ。ましてや宝くじだ。当選し続けることなんて不可能と思っているからだ。

でもものは試しにと思って予想サイトに登録して俺も参加してみたわけだ。
まぁ2月14日にその女の子にも参加した方がいいって
めっちゃ言われたから参加して見た

その結果2月15日の記事を見て欲しい。

その際に証拠の当選画像を載せていなかったと思って載せよう。

普通に考えてこれも信じられないでいる。
当選しちゃってその日はもう喜びよりも驚きが勝っていた。
最高のバレンタインプレゼントになったわけだ

でもそこから参加できない日々が続く


どうやらその女の子の裏ワザは本物っぽいなと思ったので
その日も参加しようとしたらもう販売していなかったんだよな

なんか人数制限があるらしい。

そしてその次の日も参加しようとしたらまた完売してて
そのまま土日挟んでもういいやってなったから全然参加していなかったw

気付いたらもう3月後半


そしたらもう一ヶ月も経っていたわけだ。
なんか麻雀の調子が良くなくてパチンコもうまくいかなくて
負けが続いてて調子が悪かった

そんなタイミングで宝くじのことを思い出した

でも今なんとなく参加してみようと思ったときにはもうすでに完売

前日の夜から販売しているみたいだから夜に待機していないといけない
それでも参加できないことの方が多く

やっと参加できたのが3月22日の回

その結果をお知らせしよう


ヤバすぎる…

ミリオネアのナンバーズ4のストレート当選率やばすぎるでしょ

しかも2月14日は50万円ほどだったのに
今回は100万円の当選金が当たったのだ。

はっきり言って俺からしたら高額当選だ。
4ヶ月の給料が1日で手元に入ってきたんだからな。

そして昨日も今日も参加しようと思ったんだが
参加できなかったw

今日も当たるんだろうなぁ
と思ったら参加している奴らが羨ましい。

でもこの争奪戦を駆使した先には100万円の未来が待っていると思うと
これやるしかないと思う。

これが証拠のスクショ


俺今までに口座の中身100万円超えたことないから普通に嬉しいw

このサイトの争奪戦に参加できたやつと共有したいくらいまじでw
じゃないとまじですぐ完売しちゃうんだ。
でもそれしているのバレると退会させられるみたいだから渋い。

後は俺が知ったきっかけの女の子はLINEでサイトのやり方とか教えてくれて
とても丁寧な子だから載せておく。
なんでこんな慈善活動しているのかは俺にはわからないけどw

しかもこのあみって子プロ級に稼いでいるんだけど
どうやったらそんなに完売前に毎回参加できるんだろw
羨ましいww

あ、あと、バレンタインジャンボの開封してなかったので
その結果もまた載せようと思う
結局池袋でバラ10枚しか買わなかったんだよな

また明日か明後日くらいにnoteに結果報告します。
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?