はじめに

はじめまして、リオナちゃんといいます。

noteのアカウント取得したものの何書けばと思い悩んでいたけど、とりあえず自己紹介すればいいと思ったので、是非お読みください。

https://10mon.jp/q/1615
簡単な自己紹介したい人に10の質問

  1. 名前は? リオナちゃん(昔のパチスロのキャラクター名から頂きました)

  2. 好きな食べ物は? ハンバーグ、ラーメン、炒飯、

  3. 嫌いな食べ物? ホタテ(匂いが特に) 

  4. 好きな動物は? いぬとねこ(犬は昔飼っていました。ねこは野良猫と戯れるのが好きでした)

  5. 好きなアニメ、漫画は? スラムダンク、最近の作品なら 推しの子

  6. 好きなゲームは? DQ FF 真・女神転生 大人になるとより物語への興味が湧き、ゲームの楽しみ方がひろがったようにおもいます。 

  7. 好きな季節は? 秋 温かい食べ物が美味しく感じられるため

  8. 趣味は? 麻雀、スポーツ観戦(中継)パチスロ、

  9. 今更だけど、、性別は? ♂

  10. 最後に一言! 何を書いていいのかさっぱりですが、面白いこととか思いついたままのことを書きたいので、1度でもいいので是非覗いてみてください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?