見出し画像

今日もご飯が美味しい

今週もお疲れ様でした。
春ですね。菜の花のおひたしが食べたい…
売ってるかな?

バナナマンが花畑をみて
お浸しにしたいと口を揃えて言っていましたが
こういう気持ちなんですね

その辺に生えてるのは怖いので
やっぱりスーパーで探してみよう…

さて今日の日記です。
午前中はコインランドリーや新しいパソコンを電器屋で見てみたり美味しい明太フランスを食べてみたり結構好きに過ごしていました。

さて夜ご飯はBBQでした。姉がコストコで買ったらしいタンが柔らかくて美味しかったです♪
BBQの後は家にあった花火をしました!
春でも楽しいものは楽しいのでOK👌

姪っ子が花火を見つけてやろう!と言っていたのですが実際に見るとちょっと怖いみたいで
怖さもあるけど、キレイ!って感じだと思います。真顔で手に握る花火姿が魔法使いっぽくてクスリときました😊

4歳の魔法使い


明日はどんな素敵な日になるかな?
楽しみです!✨今日という日に感謝して日々を大切にしていきたいですね。
もちろん楽しいばかりではありませんがそういう時こそ自分のいいところや周りの人に感謝して乗り切っていきたいです🙇‍♀️🙏

今日もお仕事だった方もお休みだった方もお疲れ様です!お仕事はもちろん、休むぞー!と気合い入れたりするスイッチもあると思います♪心のリフレッシュの後は身体を労ってあげましょう。今日も頑張ったあなたは最高です!

それではまた明日
ここまで見てくださった方ありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?