今日の日記

今日は布団を干したり洗ったり、部屋の拭き掃除をしたりしました。
あとはイラストを描いたり割と充実していたと思います。
庭に生えてる野生の野苺がやっと実をつけて真っ赤にテカテカと輝いておりました。宝石や〜と思うくらいキラキラしておりました。

今は夜ご飯食べてお風呂に入って
眠たいなーて布団に横になってnoteを書いています。眠い…

明日はお仕事が1日忙しい予感がしているのでうへぇーて感じです😐

せめて定時で終わりますように、というか終わらせる!🔥

そんな感じで今最高に眠いです。しかしまだやることがある、そう!お絵描き!

3時間後…

やっとイラスト作業完了
なんと2時…!よしギリギリまで寝てやろう!
皆様寝てますよね、密やかに私も入眠します。それでは👋🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?