見出し画像

牡牛座新月12:22より~☆彡

2024年、これからどうにか、自分自身の発展を望む人生に行きたいと
思っている方、今日がスタートです!!

牡牛座新月はその願い事、叶えてくれる大きな味方です!
この日を境に、きっとあなたは覚醒していきます!”

このチャンスを逃す事なかれ!

牡牛座はお金に関すること、人間関係でなにかしら悩んでいる方
過去に人に傷つけられて、なかなか立ち直る事が出来ず
悶々と悩んでいた方や、中々元気が出なくて自分らしく
過ごせていなかったな~と思う方は…

この機会にスイッチを入れて前進あるのみです!

自分自身と向き合って、 本当は自分がこれをしたいんだ!!

でも何となく、自信がなかったり不安だったりする心に
身を委ねてしまっていたりで、時間ばかり過ぎてしまっていたな~と
振り返れば、自分が立ち止まっていた時間が長かったな~と
思っていても大丈夫です。

今日の12時22分から新月にお願い事をしてみてください。
牡牛座新月は忍耐強く、着実に進展発展を助けてくれる新月です!

黄金の道へ導いてくれます!
自分自身を内観して、自分は何をしている時が幸せなのか
このタイミングで、出来たら12時22分から紙に書き出して見てください。

いわゆる、自分自身の決意表明をしてください。
全て、叶った事として書いてみてください!
8個がお勧めです!

牡牛座新月の神様に一途にコミットメントしてみてくださいね!
8時間以内が一番叶いやすい時間帯です!
良い1日をお過ごしください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?