見出し画像

強烈な春土用がやって来ました!

おはようございます!皆様いかがお過ごしでしょうか!
暫く、サボってしまいましたが
春土用は色々と心に止めておかないといけないことが
あります!

先駆けて4月16日、17日は要注意な日です。

16日は*破*の日、17日は*危*の日です
特に17日は不成就日、受死日、黒日、重日です
新たな契約などには向いていない日です

先週辺りから車の購入など検討している方は
見送って、別の日に変えた方がいいですね

土用は4月16日~5月4日迄です。
この期間は庭の手入れをしたくなる時期ですが、
土をいじってはいけない日とされています!
どうしても触らないといけない時は間日の
23日、24日、27日の日にするのが良いです‼

この時期は何かと変化が起きやすい時期です
季節の変わり目でありますから、体調不良に
なりやすく精神的にも不安定になりやすい時期に
なります。

自然界でも4月は地震、火事、雷にも注意が
必要です。
予期せぬ出来事が起こりやすい時期でも
ありますので、備えや準備が必要です。
人とのコミュニケーションにも行き違いが
起きる時ですので落ち着いて対応することを
おすすめします。

しかしながら、今、悲しい事などがあっても
下がったら⤴上がるだけです!
大きな節目で変化していく時でもあります❣
宇宙からの大きな恩寵もありますので、
笑顔を忘れずに明るく前向きに
行きましょう❕

自分を信頼して今まで頑張って来た
自分自身をたくさん褒めてあげましょうね!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?