見出し画像

ついにセブ島留学8週目ラストウィーク!〜留学の切なさに直面!〜

いや〜ついにセブ島留学もラストウィーク!8週目に突入です。
(3週間前に書いた記事、やっぱり掲載!ええいっ)

今の気持ちはズバリ!まじで全然帰りたい(!)(!)帰国、マジで楽しみすぎ🎵
早くお母さんのあんかけ焼きそば食べたーい🎶笑
土曜日に1人で気分転換にナイトマーケット行ったらハエが凄すぎて家でカップ麺食べました、笑
そんな日常からも解放されるんだ〜!!!と言うのが今の気持ち

ただ、帰国の悲しみよりも重大なのが違う国のお友達🤝

1番大好きな友達、仲良くなった遠い国の友達。
卒業してからも3週間ステイしてくれて、2日に1回は会ってた友達。
一昨日キレられて(超理不尽に)昨日仲直りした友達
寂しいって話したら今日も会おう!って言ってくれた友達
起きたら連絡してねって言ったのに夜9時になっても繋がらない友達(あれ、友達って思ってたのわたしだけ?笑)

そんくらい、自由な大好きな大好きな友達
日本人だったら自己中すぎて絶対仲良くなかっただろうな笑笑

留学って切ないことを忘れてた。
あんなに同じコミュニティ辛い、とか言ってたけど
この期間が終わった瞬間、全然会えなくなるんだった、、、と思い出したセンチメンタル日曜です

どんなに絶対相手の国に行くね!!って話しても、日本にも行くね!!!って話しても日常で時間が経つとその気持ちを忘れてしまうんだよね。

は〜お別れ寂しいなあ。また会いたいな〜。
また会うよ!!!!!!絶対に!!

寂しいけど、よく数年後にみんなでカリフォルニアディズニーに集合ね✨と話してます。
絶対に実現させたいな〜

いろいろ考えてたら書きながら泣いてしまった😂
ここにセブ島に来た価値があったんだと思います!

#セブ島留学
#ラストウィーク 、頑張れ自分!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?