見出し画像

間違っちゃいない。を聞いて思った決意

シゲに追いつきたい❗️❗️❗️❗️

いや、そもそも追いつくってなに?どの部分を?という感じなんだけど。今の気持ちを残しておきたい!

そもそも、僕らの理由の「一回くらい挫折をしたってさ 一生が失敗なわけないだろう」の歌詞に何度救われてきたんだろう、というくらい大好きな歌詞がある。

でも、私の人生、全然一回くらいの挫折じゃない。何回挫折したら学習するんや??というくらい挫折しまくっている。
その度に、情けなくて苦しくなる。なのに頑張れない。また情けなくて悲しくなる。

それでもわたしは今、フツーに働いて、間違いなく頑張っている!!!!明日の月曜がものすごく憂鬱で逃げ出したいのに、なんともない顔をして働いて笑顔で挨拶して、間違いなく超頑張っている!!!

でも、私はもっと頑張れるはず!!!!!もっと理想の自分に近づけるはず!!とおもうのだ!!

もっともっと自分がやりたいと思った目標に向かって頑張りたい!!!そのための目標はまた書きたいけど、いまわたしは自分の目標に向かっている選択は絶対に間違っちゃいないと思うし、やっぱり間違っちゃいなかったよ〜!!!といつかWEST.のライブにいったときに堂々と、自信を持って生きている自分で重岡くんにあいたい!!!

大人になるとやりたいことが仕事じゃないって、なかなか理解してもらえないし、実行するのも難しい。
でも私はもっと毎日自信に溢れた自分になりたい!!

こんな理由で重岡くんが書いた歌詞に改めて力をもらった。そして重岡くんの生き方や考え方がちょーーかっこいいと思ってる!だから追いつきたいという表現になった!
私もWEST.みたいに夢を追いながら、苦しいことがあってもその苦しさに向き合いながら頑張れる目標を見つけて、頑張れる自分になりたい。こんな情けない自分も、いつか人生の糧になりますよーに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?