見出し画像

べりろん・・・?

寒くなりましたね。Lillyです。
ある時目にした「べりろん」のひらがな4文字。

突然流れてきた「べりろん」4文字

TwitterでまだWeb3とか仮想通貨に興味を持って経験1時間とか半日とか2日とか・・・とにかく日が浅い時に目にした「べりろん」最初何のことか全然わからず、しかもTwitterでハッシュタグもメンションも他の文字がひとつもなく、ただ「べりろん」。しかも1回じゃない。毎日流れてくるーーーーーー!!!
この魔の4文字を目にした時から私のNFTライフは始まったのかもしれない。

なんだか長い動物

べりろんとは、どうやら長い動物らしい。そして結構高いらしい。NFTというものらしい。NFTってなんぞえ・・・?というところからずぶずぶとNFTを調べ出すのです。↓公式

長いの被ってるし全身タイツだし・・・!?

創設者Akimさんのこの振り幅の広さ・・・!

ファウンダーこそ開祖AkimさんのTwitterより(@gdvonly) 


PM11:11に流れる「べりろん」の正体

どうやら調べていくと、PM11:11にべりろんとつぶやくと「ポテト」がもらえるらしい・・・!このポテトって何よ!?と持ったらその正体もすごかったw

眠たくなってきたのでポテトが気になる人は公式見てみてね♡
よい夢見ろよーん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?