マチたんを連れて家族旅行!

タイトル通り
8月、愛しのマチたんを連れて一泊二日の
家族旅行へ行ってきました!!

 
最初はあまり乗り気ではなかった、マチたんも
私の説得により(?)行ってくれました!
(多分違う)

今回は、その旅行の様子をお届けしたいと
思います!Ready Go!!


車酔いの影響か分かりませんが
吐き気が残る中、ガストへ到着。
朝食限定の焼鮭定食とコーラを頂きました(^^)

ガストにて、鮭が美味しかったです(^^) 



ガストで食事後、車内で
綺麗な景色を撮ろうと考えていましたが……
横須賀が爆睡しすぎて撮れませんでした。
(何やってんだ!お前!!)



しかし!
トイレ休憩に立ち寄ったサービスエリアにて
写真スポット(?)があり無事(?)に写真を
撮れました(*^_^*)

 サービスエリアにて、可愛い♡


ラバーマスコットが無いバージョン

その時、
『マチたん笑って〜!ハイッピース♡』とか
声をかけながら写真を撮ったので、人が
気になったようで
結構振り向いたりしましたね(笑)
(そりゃそうだよ!!)
 

しか〜し!
サービスエリアで用を足したあとも
また!眠った横須賀!!
栃木にある『岩下の新生姜ミュージアム』という
ところまで爆睡してしまいました……

(何回眠れば気が済むんだコイツは……)


その『岩下の新生姜ミュージアム』でも
写真スポットがあったので
もーちろん、写真をバカ撮りました!

(人間の写真スポットもあったけど、マチたんが
 メインなのでここはパスで……)


新生姜の部屋にて。カワイイッ!



全員集合!。メチャクチャカワイ!



写真立てマチたんだけ。カワイー!



………こんな感じで
マチたん達の写真を撮ったり、お土産を見たり
沢山の有名人のサインなどを撮ったりなど
すっっっっごい楽しかったです(^^)

(ここらへんはオマケのエピソードで
 お話しますね!)

 

今回はここまで!
次の記事は、旅館〜帰宅まで!!!
おったのしみに〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?