保存版!小規模事業者持続化補助金の申請書の書き方

この記事は、あくまでも、小規模事業者持続化補助金の申請書の書きに関する記事です。
内容も非常に重要なので、そのままコピペしても採択の保証はできませんが、非常に参考になると思います。

小規模事業者持続化補助金の申請書の上限ページ数は8ページです。
現在のところ、このフォーマットで不採択になった事業者はいません。

有料になりますが、かなりお買い得な内容です。

基本で最も重要なのは、審査項目をよく読み、それぞれに対応した内容の申請書を書くことです。
また、構成は決まっています。

経営計画
1企業概要
2顧客ニーズと市場動向
3自社や自社の提供する商品・サービスの強み
4経営方針・目標と今後のプラン

補助事業計画
1.補助事業で行う事業名【必須記入】
2.販路開拓等(生産性向上)の取組内容【必須記入】(販路開拓等の取組内容を記入する こと)
(3.任意のため割愛)
4.補助事業の効果【必須記入】

まず、現在の事業の状況があり、新たに補助事業を行いたい(これにより、新事業や既存事業の収益増加)ので、小規模事業者持続化補助金の申請をするのだと思います。

ここから先は

1,755字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?