魅力的な人になりたい

今の目標
「魅力的な人になること」
魅力がある人だったら、男女誰からもたいてい好かれると思う
酷い欠点があると、魅力的な人ではなくなる
人を幻滅させることない、魅力がたくさんある人になりたい
自分が思う魅力的な人
・誰に対しても平等な人
・人付き合いが本当に上手い人(距離の取り方がすごい上手い)
・話しやすい人
・どんな状況でも、酷いことを言わない人
・人間関係が適度な人

合う合わないはあるけど、魅力的な人は大抵人から好かれるし、人間関係が良好で、人と縁が切れるってことがないと思う

自信がないから自分に魅力がないと思う。
こんな自分だから、難しいけど、こうなれるように頑張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?