見出し画像

るんるんグルメ巡り🎵苫小牧編①

今回はおすすめのお店として、『活魚料理 北海』と『ドーミーイン苫小牧』を紹介させていただきます♪

あいにくの雪模様の中『活魚料理 北海』に行って来ました

20時過ぎに到着。雪が深々と…でもお店はオープンしてましたよ
カウンター席に通されたその前には大きな生け簀が👀
お通しには何とウニが‼️
定番のお刺身3点セット😊
大好きなホッキ貝のお刺身で乾杯🍻
ホッケの網焼きも美味い😋
アツアツの蟹グラタンで温まって


生け簀で泳いでいた魚は松川カレイだったんだ!(◎_◎;)

美味しい肴達と🍺一気に嗜んで、宿泊先ホテルへ。帰り道に幻想的なイルミネーションを発見‼️🌠

キラキラ✨😍

ホテルでは醤油ラーメンの無料サービスを味わってからお部屋へ

寒い日にはたまりません☺️

本日お勧めしたお店
①活魚料理 北海

②ドーミーイン苫小牧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?