見出し画像

札幌ドーム最終戦


B.B.さん

9月28日の
北海道日本ハムファイターズ 対 千葉ロッテマリーンズ戦の
札幌ドーム最終戦のチケットが購入した。

今季最終戦だし
東京時代の東京ドームの最終戦も
売り切れだったよーな気がするし
ファンクラブ先行で売り切れちゃうのかなー
と思ったら余裕?で購入できた。


札幌ドームでファイターズ戦を観戦するのは
まだ ダルビッシュがいた頃だったw
いろいろと問題があったり
見難いと言われる札幌ドームだけど
最後だし行っておかないとね

勝っても負けてもいいから面白い試合を期待します

今時はオンライン?web上?電子チケット?が主流なんだろけど
あえて 郵送で送られてくる「紙のチケット」にした
保存状態が良ければ
残り少ない人生 死ぬまでは保管できそうだよねw
電子チケットだとデータが壊れたら終わりだもんな

あ!新らしいボールパーク
ES CON FIELD HOKKAIDO にも行く予定
だって 埋め込みレンガを購入したから
探しに行かないとw

自分がレプリカ込み版を¥40.000-で購入
naa..も¥20.000-版を購入した
見つけられるのか?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?