義母と娘のブルースファイナル


このドラマ大好きだから楽しみにしてたんだけど、おもしろかったー!
泣いたし笑ったし今までのいろいろも散りばめられててすごくよかった、綾瀬はるかぼやーっとしてるイメージだけどこの役はきりりとしててでもかわいさもあってすごくよいよね!
頭を打った後に急に結婚に賛成するようになった理由とか最後の方でわかってよかったし
いいメロンみたいになって、は笑ったな🤣

離婚は結婚の3倍大変か
両方してないからわからんけど

おかあさん、死ぬまで長生きしてね!
いい言葉だ

本当にセブンイレブンであんぱん販売するの??
やるなあw

お返事待ちつづけるのかわゆす
バカっぽい感じ大好き❤

2050年?車が飛び交ってる未来、あるかも!

ほんとおもしろかった!

唯一残念だったのは松下由樹がおれるというか実はいい人でした、再発するかもしれない息子と結婚する相手を気遣って、の暴露があのシーンの中で早過ぎた気が、、、
え、もう和解?息子をよろしくお願いします早くね?的な

それを差し引いても十分面白かったけどね!

最後のどんどん年月たっていく流れショット、一枚一枚じっくりゆっくり見たーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?