見出し画像

今年初飲み【神棚】

といっても酒自体は毎日飲んでたけど、外のちゃんとしたお酒を出すお店で飲んだのが今年初
大好きな神棚でした


最初のこれだけで私はずーっと飲めるくらい
しかも野菜が多いのがうれしい
白い液体はビジソワーズかと思って飲んだら甘酒で、想像してた味のギャップに脳みそがバグって結構ショック受けました🤯


その後にその場で切り出してくれるお刺身が出るんだけど、これが1人にこの量
すごすぎる


焼き魚の横にあるのはおはぎ🤣
普通はないw
あんこがあまったらしい


すき焼きか!
ちなみに私がこの中で1番好きなのは白滝!!


日本酒が乱立する店で出る絶品ラーメン
私はスープジャーを持ち込んで余ったスープをお持ち帰りさせてもらって大根煮ます


デザートはおしるこだよ
何年振りで食べたかな



飲み放題のお酒もすばらしかったけど、なかでも今回はこれが最高でした!!


これで終わりかと思いきや、お誕生日の人がいてケーキも
そりゃあ全部食べれば太るわ

やっぱりこちらは最高でした!
素晴らしい令和6年外飲みスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?