令和6年着物19

梅雨明けしていよいよ夏本番
私の東京でのジメジメ夏も最後になります
湿気嫌いじゃないんだけどね🤣(稀有

先日は三軒茶屋で飲み歩きを

やっぱ夏は涼しげな白とか青系がよきね
といいつつ、帯は暖色系
固くて締めづらいし、イマイチ好きじゃなくて持っていながら10年くらいも使わずにいたのに最近ヘビロテ
年とると好みもかわる
固い帯でしばる系はやりづらいけど貝の口程度なら🙆

帯締めはまたまた靴紐に親友手作りのモチーフ通してワンポイント

15時から3人で三軒呑み歩いたんだけど、三軒目のお店の記憶はほとんどなし
それで電車も乗り過ごしちゃって終電なくすとか、どんだけーでした(⌒-⌒; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?