平日のお休み

今日は、旦那が有給取ったので近くの県外へ。

朝はゆっくり寝てお昼から😴笑

家で軽くトースト食べてから、銀行行ったりリサイクル展行ったり。

お腹が空いたのでお昼は久しぶりにジョリーパスタへ🍝

ランチ初めて食べた(^^)
また行きたい😊

旦那が今度船釣りに行くので釣具店へ。
私と娘は店内をくるっと見たけど飽きたので車の中で待機🚗

買い物して次はカインズへ。
マックの前を通ったら今年もブルーハワイ🥤始まってた(^^)

甘くて美味しい😋

終わるまでにまた飲みたい☺️🥤

後はドンキ行ってからいつものゲーセンへ。

夜ご飯食べてたら30分くらいしか居れなくて私と旦那で景品2個しか取れなかった😭
娘は10円キャッチャーでたくさん取れて喜んでた😆

また行きたいなぁー⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?