見出し画像

大阪 梅田

3連休に旦那の付き添いで大阪へ🚗

旦那の用事が終わるまで私と娘はカラオケ🎤
久しぶりに来たけど、歌ってないからすぐ疲れて歌えなくなった😭
ポケモンの動画とか見て時間潰した🤣笑

ホテルチェックインしてちょっと早い夕食食べに天神橋筋商店街へ。
前日に調べてた、お好み焼き屋へ。
人気店で時間ずらして行ったから30分くらいで入れた(^^)
名物の千草焼きと焼きそば、どっちも美味しかったけど焼きそばの方が好みだった✨次に行く時は大盛りを注文しようと思った😊

エビがぷりぷり🦐

食べ歩きがしたかったけどお腹いっぱいであまり食べられずたこせんだけ買ってホテル帰った🏨
夕食が早かったからお腹が空いて来てホテルのすぐ近くにずっと行列が出来てたラーメン屋さんがあって気になってたので1時間並んで食べた。
たくさんの有名人のサインが飾ってあって🍜
ラーメンと焼き飯美味しかった(^^)

夜中の外食は旅行の楽しみ😊

朝はお腹いっぱいで朝食食べずに今回の旅行で行きたかった。最近オープンしたうめきたグラングリーンへ⛲️

水遊びする為にバスタオルに着替え持って出発🚶
たくさんの子供たちが水遊びしてた😆
暑かったから私も足だけ入った😄
娘もめっちゃはしゃいで楽しそうだった🥰

水遊び終わってお腹が空いたのケーキを食べにキルフェボンへ🍰
120分待ちでだいたい60分くらいで店内へ。
いつ食べても美味しい😋❤️

タルト生地最高✨✨

それからいつものポケセンとニンテンドーショップに行ってお買い物😆

可愛い❤️


遅いお昼ご飯にスナックパークへ。
ここは立ち食いですごく安くて美味しかった😋

次は使ってるバッグが古くなって来たので新しいバッグを探しに普段使い出来て可愛くて軽いバッグを探しに👜
ネットで調べてお店に行って購入☺️
まだ入れ替えてないけど使うの楽しみ😊

1日目はゆっくりしてたけど2日目はめっちゃ歩いた、体力なくて足痛かった( ;  ; )

楽しかった😄✨
また行きたい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?