見出し画像

百年の命 (記事紹介)

今回は 鳳花(ouka) さんの記事紹介です


ふと目に止まった鳳花さんの記事

「 絵が綺麗で
  優しい感じがして
  ほっこりするな〜😄 」

と拝見致しておりました所

鳳花さんのお姉さんとの

「 20年前の作品 」

という言葉に
私は何かひっかかるものを感じました


その翌日、翌々日と3回に分けて
お姉さんとの共同作品を公開され
拝読いたしました


私が鳳花さんの記事を紹介したいな〜
と思ったのは


鳳花さんのお姉さんを思う気持ち



その1点です


少しでも多くの方に鳳花さんの記事を
読んでいただき
そこから何かを感じていただけたら
いいな〜と思っています😄


鳳花さんとお姉さんに
温かい風が届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?