見出し画像

売れない理由って何だろね

たまに
「なんでこの人売れないのかな?」
と疑問に思う人が居て

その一人が
オジンオズボーンの篠宮さん

やっぱり時代の流れに乗れるかとか
タイミングなんかな~?
なんて思ったりするけれど

いいかげんな推測をいえば
日頃の行いの何かに
要因があるんでしょうかね



交番に行って
駅までの道のりを聞いた時
お巡りさんが
このフレーズで教えてくれたら
ちょっと笑える

日本共産党が
このフレーズ使って選挙運動したら
ちょっと笑える
(最後に志位さん出てくるとか😁)


面白いと思うんやけど・・・
って家族に勧めてみたら

「お父さんの誘い笑い込みやん💢」

って正当に評価されませんでした🥺

残念!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?