見出し画像

NO!勘違いドテラの話

皆ドテラのこと勘違いしてない??

そんなことをこれから綴っていきます〜🥹

第一回目の今日は

オイル飲むとか頭おかしくない?!

ていう話について😇

オイル飲めんやん!何飲んでるん!
やばいって!!
て私たちのこと思ってゆってくれてるんやろ??

じゃあなんでオイル飲めないか知ってる?
なんで飲めると思う?

それは
オイルは植物🪴の樹皮、樹脂、花、茎、葉、種、根から採取されてるんだけどね

どの環境でどのように育てられたか

が大切なんだよね

ドテラは車が走った後に排出される排気ガスや農薬、肥料、土地にもこだわって
最後は農薬残留物がないかもチェック☑️
さらに
適切な有効成分が、どの瓶にも同じように含まれているかチェックされてるの

※瓶の裏にあるロット番号入れたら100%全て何が入ってるか開示してるよ✨
100%開示してるのは全世界でdōTERRAだけ!


安全で安心してつかえるものだから
飲むこともできる!

イギリス式🇬🇧が飲めないて言われてるけど
フランス式🇫🇷では病院も処方するくらい、
エッセンシャルオイルはパワーがあるものとして大切に扱われているよ

アメリカのdōTERRA本社には
病院があってそこでもオイルが処方されてたりもする🥹

まずは皆に知ってほしい🥰

アメリカ先住民のことわざ
母が無知だと家族が病気になる
父が無知だと家族が貧乏になる

知って選んで未来を選択しましょう🫶

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?