久しぶりです!!

皆さん久しぶりです!!
私生活(受験勉強)が忙しくてですね…
更新が遅れしまいました😭
皆さん最近インフルエンザが流行ってるみたいですね…周りでも感染してる人が大変多いです、体調気を付けてくださいね!
さて、受験は忙しいけど推し活は怠ってはいませんよ!!

いれいす 武道館決定しましたね!!!!!!!!

いやもう感動ですよ✨️
無謀だとされていた武道館LIVEをいれいすの夢と
してリスナーと約束していたのをついに叶えることができて感動です😭
たくさんの方がLIVEに参戦(LIVEビューイングも含む)すると思いますが!

ルールを守りましょう!!!!!!!!!!

どのLIVEでもそうですが、いれいす本人たちが後で不快になるようなことをしないでおきましょう!!!

いれりすといれいすでよりよりLIVEにしましょうね!!
でわまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?