いろいろ!

皆さんまたまた久しぶりです!!
本日から投稿を再開します✨
なんで今なんだって思う人もいるかもですが、
受験が終わりました!!!解放〜!
無事合格出来たというのが理由です!
春からは看護学生になります!
これから推し活の内容をどんどん発信していくので見てくれたらうれしです!

武道館LIVE無事成功しましたね😭😭😭

受験の合否が出てすぐにLIVEがあったのでライブビューイングでの参戦に今回はなりました!
ライブビューイングはとにかくどの席でも見やすくて、画面デカくて、カメラに沢山ファンサしてくれたのでその度に会場が湧いてました笑
セトリもすごく良くて優勝曲だったりとか、コール曲だったりとか最高でしたね😭👏✨
最後にメンバーさんがお話された内容も良すぎてみんな涙止まりませんでした🥲
ほんとに出会えて良かったですね!
これからも推し続けようと確信しました!
ネタバレだけど、新曲irregulardiceも披露してくれた歌詞がほんとに良かったですね〜!

そして!なんとnoteを初めてから1年が経ってました!はやすぎる🥺ないくんがきっかけで始めたnote
こんだけも続くと思ってなかったですΣ( ˙꒳​˙ ;)
これからもゆるーく更新するので見て欲しいです!!

見てくれてありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?