見出し画像

お知らせ📢

皆さんお久しぶりです♪
あと少しで夏休みが終わろうとしています‥
学生の皆さんは何して過ごしてますか??
私はほぼ毎日夏期講習という鬼の生活を
送っています☆☆いや〜ほんとに受験生って大変ですね‥始業式始まって一週間以内に結構大事なテスト2個あって‥しかも間が2日とかしかなくて、
全然範囲も違うし、はぁって感じです(笑)
なので投稿頻度が下がります‥😭
いや〜これからもっと大変になるのでね、たまにイラストとかは投稿するので待っててください〜!
話変わるのですが、いれいすの実写MVの君ため
見ました!?もうずっっっと待ってて、実写の曲
まだかな〜っていってたので、まじでサムネ見ただけで発狂しました‥、多分ほとんどのいれりすがなってると思います!私君ためにめっちゃ思い出あって、色々重なってライブ行けなかった私が、やっと初めて冬ツ参戦できた時に最初に流れてきた曲で、メンバーの顔も初めて見て、その時の記憶が今でもはっきり覚えてるくらい、印象に残ってるのですよ!だから嬉しくて実写MV見てる時終始尊い‥✨って思ってました!
いれいすはやっぱり一人一人個性があって、魅力があって、最高の新世代グループなのでこれからも楽しみですね〜♫あっ夏ツもいよいよ終盤ですねっ!メンバーの皆さんは疲れてると思いますが、このあとの無理しない程度でライブが無事開催されればなと思っています!
それではまた次の投稿をお待ちください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?