見出し画像

バスから逃げたペンギンを捕まえる

ここ最近一番の迷言から始めようかな。
彼氏さんのへんてこりんな夢で、バスの中で半沢的な展開だったのに急にペンギンが出てきて逃げるのを捕まえようとして起きたと。この文字だけでも意味わからなすぎて、夢ってそんなもんか。

友達の勧めを受け、note始めてみたはいいものの何を書けばいいかわからず、人生大迷子中なのでいつもはスラスラ出てくる言葉も宙に浮いた状態ですわ。

子供の時から白黒はっきりしとってこれは好きこれは嫌、これがやりたいやりたいくない!など自分の思うがままに、直感信じて突き進んできたけど、最近ほんとに自分何がしたいんだろう…何が大切で何が嫌で、全部わからんくなってきた。

こんな状態が初めてすぎてここ数ヶ月毎日アップダウンを繰り返しぐるぐる悩んでる。+仕事も忙しくやることいっぱいではーーーしんど!ってなったのでアウトプット目的で日常をつらつら書いていこうと思います。

自分ってこんなに悩めたんだってぐらい悩んでるけど、たぶんアラサー手前で周りのライフスタイルが変わったりコロナも明けて一気に世界も変わり始めたのもあり、長い人生そんな時期もあるよなと、とことん悩んで向き合って、そういう時間も楽しんでいきたい。そんな自分があってもいいんだよって認めてあげたいなぁ。

#日常備忘録 #写真は香港で出会ったあざと猫ちゃん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?