見出し画像

大学三年気づけば一カ月終わってた。。。

もう大学三年かと思ってからすでに一カ月たってました。
四月したこと
✅永住許可取消し法案反対声明文作成に携わった🙇‍♀️🙏
✅we are here ポスト作成 国籍関連
✅podcastとった!
✅本読んだ
永住許可の取消しに反対する声明文の全部はここから→https://glorious-hose-993.notion.site/5c2a70e80b6a4ee5828dced0540b3378

声明文に賛同してくださる方はここから→https://forms.gle/QGPXmJgWXfWju61s6
もっと頑張りたいこと
自分との関わり方
忙しくなると自分を雑に扱ってしまう。忙しすぎるとただただ日々がすぎて行くのが怖い。このままずっと時間が進むのが怖い。
そんな感情との向き合いかたを見つけたいと強く感じた一カ月でした。

人生辛いのか?辛い人は他にもいるし、、、
人生楽しくするのは自分なのかな?
辛くてもいつかは辛くならないかな〜と考えている今日この頃です。

次回はちゃんとした興味関心分野のnote書きたいと思っています。
また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?