ごあいさつ

よくわからずにココログやTwitter(X)の移転先として開設しました。
ココログはアクセスすると変なところに飛ばされるし、
Twitter(X)も「イーさん」が何するか分からないしね。と言う事で、

Walter_K_Langleyと申します、海自の定年退職者です。

1.手帳を書かない手帳マニアで、手帳ジプシーに何時も罹患しています。
FLEXNOTEやシステム手帳が大好きで、リフィルのデザイン等もし  ています。

2.軍艦が好きで、1/700から1/2000を経て、1/3000の「集める軍艦」シリーズを中心というか、3Dプリント作品に嵌まっています。

2.5 軍艦好きが高じて戦史に興味を持ち、「海軍特定符号」や「海軍通信略語」等を調べて、同人誌を発行しています。 現在は帝国海軍、連合軍の戦闘序列(艦隊編成)を調査しています。

3.米陸軍のマニアであり、勲章等の調査研究もしていて、キャンペーンストリーマ(吹き流し)も含めて纏めてみようと努力しています。

4.「無いモノは創るしかない」ので、バッグやポーチ等の装備品を家庭用ミシンで自作しています。 

纏め あまりの多趣味さに、全てが中途半端の優柔不断者ですが、
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?