見出し画像

【アニメ感想】第6話『機動戦士ガンダム 水星の魔女』

第6話『機動戦士ガンダム 水星の魔女』、見ました。
今回の感想を一言で表すと、エランくん😭って感じ。

というわけで第6話で感想を書いていく。


  • グエル、ゆるキャンΔ開始

グエルくん、三度の敗北を経てついに追放。
しかし追放と言っても寮を追い出されるだけで、退学というわけではないっぽい。
まあ、あの毒親は自分の名前に傷がつくことを避けるために、グエルを退学させなかったんだろう。

グエルくんは今後、野宿なわけだけど、なんだかんだ楽しく生活しそうな気がする。
もしくは地球寮でお世話になる可能性も…?(妄想)

  • スレッタとエアリアルがヤバい

今回、エアリアルの謎がさらに深まった。
21年前というキーワードに、???になった。

エアリアルから発せられる子供の笑い声にはちょっと恐怖した。
そんでそれを当然のように受け入れてるスレッタもヤバい。
絶対エアリアル呪われてる。
祝福とちゃうわ。

  • エランの最後、後味悪すぎ

ハッピバースデートゥーユー♪~(´ε` )
この後味の悪さ。なんだかブラックジャックを思い出してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?